ログインできないお客様へ

【口座開設日が2016年12月1日まで】パスワードの変更・再設定をされていないお客様

<まずはこちらをお試しください>

パスワードのアルファベットを全て大文字にてご入力ください。現在ご入力されているパスワードの大文字、小文字の状態は、各パスワード入力画面の「入力文字を表示する」をチェックすることでご確認いただけます。

<それでもログインできない場合>

ウェブサイト上でパスワード再設定が完了します。
「ログインパスワード」と「取引パスワード」が再設定できます。

【ご注意】ログインIDは変更できません。今まで通りのログインIDをご入力ください。

【口座開設日が2016年12月2日以降】パスワードの変更・再設定をされていないお客様

<まずはこちらをお試しください>

パスワードをご案内した書面に記載されているアルファベットの大文字・小文字でご入力ください。詳細はこちら

<それでもログインできない場合>

ウェブサイト上でパスワード再設定が完了します。
「ログインパスワード」と「取引パスワード」が再設定できます。

【ご注意】ログインIDは変更できません。今まで通りのログインIDをご入力ください。

ご自身でパスワード変更・再設定されたお客様

<まずはこちらをお試しください>

変更されたアルファベットの大文字・小文字でご入力ください。

<それでもログインできない場合>

ウェブサイト上でパスワード再設定が完了します。
「ログインパスワード」と「取引パスワード」が再設定できます。

【ご注意】ログインIDは変更できません。今まで通りのログインIDをご入力ください。

 
 

閉じる

ページの先頭へ戻る