入出金・移管・振替 ‐入金‐

即時入金

メニュー
  • 「入出金・移管・振替」→「即時入金」

操作方法

  1. (1)「即時入金 ‐金融機関選択‐」画面で振込元の金融機関の【選択】を押す
  2. (2)「即時入金」画面で入金指示内容の入金額を入力し、【次へ】を押す
  3. (3)ご選択の振込元の金融機関のネットバンキング画面へ移動し振込処理を実施
  4. (4)野村ネット&コールウェブサイトに戻り(※)、「即時入金 ‐受付‐」画面で【入出金照会へ】を押し、入金状況を確認
  • 金融機関のネットバンキング画面の最終ページに表示される【加盟店に戻る】や【ショップに戻る】などを押して振込処理を完了してください。

即時入金のご留意事項

  • 振込手数料は当社負担です。
  • 手続き完了後、ご入金額が即時にお取引口座の買付限度額に計上(反映)されます。
  • 営業日当日15:00のお手続き完了分までが同日のご資金としてお取引口座に入金計上(反映)されます。追加保証金等、当日のご入金が必要な場合はご注意ください。
  • ご利用にあたっては、各金融機関とネットバンキング等のご契約が必要です。お申込方法等につきましては、各金融機関にお問合せください。
  • ご入金の際は、野村ネット&コールの証券口座名義と同一の“お客様ご本人名義の金融機関口座”からお手続きください。
金融機関の画面が表示されない場合

画面上部に黄色い帯の情報バーは表示されていませんか?

1.情報バーが表示されている場合
ブラウザのポップアップブロック機能により画面が表示されない設定になっています。情報バーの表示にしたがって、「ポップアップを一時的に許可」してください。
  • 各ブラウザのポップアップブロック機能を解除する場合は、下記の手順で行ってください。
Internet Explorerの場合

ブラウザのメニューバーから「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選択し、「プライバシー」画面の「ポップアップをブロックする」のチェックをはずし【OK】を押してください。

Firefoxの場合

ブラウザのメニューバーから「ツール(T)」→「オプション(O)」を選択(※)し、「コンテンツ」画面の「ポップアップウィンドウをブロックする(B)」のチェックをはずし【OK】を押してください。

  • Macintoshをお使いの方は、ブラウザメニューバーの「Firefox」→「環境設定」を選択し、上記と同じ操作をしてください。
Safariの場合

ブラウザのメニューバーから「Safari」→「環境設定」を選択し、「セキュリティ」画面の「ポップアップウィンドウを開かない」のチェックをはずし【OK】を押してください。

2.情報バーが表示されていない場合
ご利用のパソコンに常駐しているポータルサイト(Yahoo、Googleなど)のツールバーのポップアップブロック機能により画面が表示されない場合や、セキュリティ対策ソフトの設定により画面が表示されない場合がございます。解除方法については、それぞれのツールバーの提供元サイトにてご確認ください。

振込入金

メニュー
  • 「入出金・移管・振替」→「振込入金」

操作方法

  1. (1)「振込入金」画面でお客様専用の入金先銀行口座は【こちら】を押し、金融機関の「入金先銀行」にて入金する銀行口座を確認
  2. (2)ATMや金融機関の窓口より電信扱いで振込み手続き
  3. (3)「振込入金」画面の【入出金照会へ】を押し、入金状況を確認

振込入金のご留意事項

  • 振込手数料は、お客様のご負担です。
  • お振込みされた資金の到着が確認とれ次第、お取引口座の買付限度額に計上(反映)されます。
    なお、お振込みいただいた資金は、以下の時間に確認し、お客様の証券口座に計上(反映)いたします。
  • 8:45 / 9:50 / 10:30 / 11:50 / 12:30 / 13:30 / 14:30 / 16:30

  • 受取人名は野村證券株式会社、ノムラシヨウケン(カでお手続きください。
  • ご入金の際は、野村ネット&コールの証券口座名義と同一の“お客様ご本人名義の金融機関口座”からお手続きください。
野村ネット&コールのお取引口座名義と異なったご名義でご入金いただいた場合

ご本人名義以外の方からのご入金の場合は入金手続きができません。
ご本人名義以外の方からご入金手続きをされた場合、野村ネット&コールウェブサイト(ログイン後)のメッセージBOX、またはお電話にて、野村ネット&コールと金融機関の名義が不一致であることをお知らせします。お客様ご自身の資金および取引であることを電話・書面等により確認させていただくことがございます。
また、お手続きの状況によっては、組戻しをお願いする場合や、上記の確認が出来るまで、入出金やお取引を制限させていただく場合がございますので、ご了承ください。

犯罪収益移転防止法に伴う当社の本人確認等の対応について、「犯罪収益移転防止法の施行等に伴う本人確認へのご協力のお願い(野村ネット&コール)(PDF)」にてご確認ください。

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